あんこくはこにっき

雑に文を書いてストレス発散したいです

いつもより句点が多い

今日は嫌いな同僚から受けた仕打ちにムカムカになったのでそれについて書こうかと思ったけどやめた。

なぜならあれ(同僚)と仕事するのは今日で最後、もう思い出してムカムカすることに意味がなくなるからだ。

 

少し前に派遣元に今の職場を辞めたいとはっきり言いに行ったが、なんやかんや宥められて次の組変えのタイミングまで我慢するという話になっていた。

お盆まで件の嫌いな奴と一緒の組で働くはずだったが、つい先日になって急遽組変えに私の意見を反映させることができたらしく、GW明けは奴とは別の組になることになったのだ。

その変更がなければ近いうち発狂してたと思う。

 

まあおかげで暫くは平和な精神状態になることが期待できる。

やったぜ