あんこくはこにっき

雑に文を書いてストレス発散したいです

日課について

実は今 日課が3つあります

 

・漢字ノート1ページ分の漢字の勉強

・アニメを1話見る

・軽い筋トレ

 

以上です どれも創作には直接影響ないのがアレだが

最近こう、軽めのタスクを毎日継続するのが結構楽しいことに気づいたんですよね

 

4月以前のように何か問題があってメンタルがグラつくことがあればこんなこと

やってられないでしょうが、逆に言うと今後はこの日課をこなし続けるためにも

職場で問題があったときにはそれを迅速に解決しようという、モチベーションが

促進されるかもしれません

 

何にせよ、今まで何も出来ず虚無感しかなかった仕事の日にも

日課によってある程度の充実度を得ることが出来ています

なのでいいんですよ、ハイ (どんな締め