あんこくはこにっき

雑に文を書いてストレス発散したいです

実は死にたい

浅く広い(?)感じの死にたさ(又は黒い感情)がここしばらくあって

何しても心の底から楽しめてないというか、楽しいことをして楽しいと感じながらも常に頭の半分はネガティブ思考が渦巻いてる感じ

そんな状態で仕事なんかしてたらも~悪いことで頭いっぱいになっちゃって辛すぎ(そのときの思考を吐き出すのはなんとか耐えた)

 

とか書いて放置してたら少し落ち着いてきた

「鬱症状酷い時期に入ってきた」の一言で済む話だったな

すいません、そんなに心配要りません 時間経過で快方に向かうはずです 

でも内心だけでも心配してくれたら嬉しくはあります()

 

黒い感情「誰もお前のことなんか心配しねーよ」

 

!?