あんこくはこにっき

雑に文を書いてストレス発散したいです

はこちゃんについて

 

オリキャラ兼自画像のはこちゃんです

本名は 御箱(みはこ)あんこ

細かいデザインは描く度に変わります

 

設定

おっぱいはそこそこ(ギリギリ巨乳じゃない程度?)にあります←重要

ちょっと腹が出てます(ちょっと)

vtuber的なものをやってて、動画最初に「おはこー」という挨拶をします

オナニーが大好きで、気持ちよかったときなどに「はぁこ」と言います(普通にため息として言うこともある)

メインといえるような衣装が決まってないです(筆者にファッションセンスがない)

最初は白っぽい服の想定でしたが

最近黒スーツや赤いジャージを着せてみた結果それも悪くないと思ってます