あんこくはこにっき

雑に文を書いてストレス発散したいです

ケツ肉との戦いが始まる

人生二度目の夜行バス乗ってる

前回は四列シートで窓側の椅子だったからすごい休憩行きにくかった

その反省を活かして今回は三列シートにしたのだ

前の方の席になったこともあって休憩は行きやすそう

 

夜行バスの空調は若干涼し目の温度設定みたいで、

この時期だと上着脱いで寝たりなんかすると風邪ひきそうである

 

(到着後)

いや、やっぱ三列だわ

隣をそんなに気にしなくていいのでケツが痛くなった時は軽く横向きなることができた

寝るつもりなかったけど気づけば半分くらいの時間は寝てたように思う

これなら今後も使いたいと思える快適さだったし、

もう家畜の気分を味わいたくならない限り四列は利用しないだろう


f:id:vm4av:20230216063008j:image

 

新宿に到着 まあ一瞬で移動するけど

めちゃくちゃ寒い!

寒波のせいなのか、それとも都会はこんなもんなのだろうか…(来る直前、地元でも少し雪が降ってた)

バスでの快適さを重視して軽めな服装で来たのはやばかったかも